正臣のガレーヂ日記

プライベートな日記から新型車の一言レビュー、時事ネタまで他愛なく書いております。

名古屋模型店めぐり

今日は地元の模型クラブ「RockRiver」メンバーのT氏とH氏とともに、愛知県名古屋市近郊の模型店めぐりのドライブにいってきた。

午前7時に小松を出発し、北陸自動車道・名神高速道路を経由し西春町の模型店にまずは向かった。大量にプラモデルを買うことがストレス解消法というT氏曰く「名古屋の模型店は品揃えが充実しているので、帰るときには荷台いっぱいになるくらい買い込むと思うよ。」と言っていたけど、当日買ったのは乗用車のプラモデル3台とミニカー5台、自動車誌のバックナンバー3冊、それに家族へのお土産を合わせて…総額7510円の*1買い物でした。

せっかく買ってきたプラモデルなので、天気のいい日にでも作りたいものです。…でもその前に今作っているプラモデルを速く完成させなくてはなりません。

*1:会費・食費を除く