正臣のガレーヂ日記

プライベートな日記から新型車の一言レビュー、時事ネタまで他愛なく書いております。

残念っっ!!

R1を見に行ったスバルのショールームにあったテレビで天皇杯・準決勝の模様が映っていて、ちょうど浦和レッズジュビロ磐田の試合が放送されていた。

しかし試合は浦和が磐田に逆転負けという結果になり、「決勝戦での危険な賭け*1に挑んだid:reireiさんもこの結果には複雑な心境だろうな…。」と思った。

なお、元旦に開催される決勝戦は東京ヴェルディ1969ジュビロ磐田の組み合わせとなったようです。

*1:浦和が決勝戦でPK負けによる準優勝になったら客室乗務員の制服姿をホームページ上で公開する