正臣のガレーヂ日記

プライベートな日記から新型車の一言レビュー、時事ネタまで他愛なく書いております。

今年もそろそろ…。

平成16年も残すところ、あと少しとなりました。ちなみに僕はただいま年越しそばを作っています。

今年は僕にとって、世相同様何かと大きな動きのあった1年だったと思っております。例えばこれまで僕自身が関心のなかった分野に目を向けたり*1、このblogを書き始めたり…。

そろそろ迎える2005年、平成17年が皆さんにとって素敵な1年になることを願って、平成16年の「正臣のDRIVE日記」を締めくくりたいと思っております。

それでは皆様、良いお年を…。

*1:もちろん健全な内容のね。