正臣のガレーヂ日記

プライベートな日記から新型車の一言レビュー、時事ネタまで他愛なく書いております。

構想ウン年の壮大(?)な計画

…といって変な想像せんといて。

えー、実をいうと早ければ今春にもホームページを立ち上げようと計画しています。開設計画中のホームページの内容は車の紹介をメインテーマとしたものです。

僕自身このblogを始める以前からホームページを立ち上げたいと思い、こつこつと構想を練っては作成しており、現在ではある程度のカタチにはなっています。…まあ、いまのところ僕のホームページは「近日公開予定」ということですので、はてな仲間のid:reireiさんやid:ken3ngnさん、開設した際は相互リンクをお願いしますね。