正臣のガレーヂ日記

プライベートな日記から新型車の一言レビュー、時事ネタまで他愛なく書いております。

少し「orz」気味です。

今週に入ってからどうも少し気が滅入っているのか、思わぬ失態を犯してしまった。

それは今日ある地下駐車場に車を停めようとバックで駐車スペースに入りかかろうとしたとき、車の後部から鈍い金属音が鳴った。…そう、車の左後部がコンクリートの柱に接触してしまったのだ。幸い相手が隣に停めてあった車ではなかったものの、一瞬の気の迷いから己の犯した失態だとはいえこれにはホントに落胆した。…そういえば先月も前バンパー下部を擦ってしまって見事にヘコんだな…orz

そこで、近くの自動車用品店に向かい車を板金に出したところ今週中には直るとのこと。しかし来週連休の長野県大町・松本方面へのドライブを前に、思わぬ出費となってしまった…。

いくら運転に集中していても、やはり何か気の迷いがあったからこういう事になるのだろうな…。