正臣のガレーヂ日記

プライベートな日記から新型車の一言レビュー、時事ネタまで他愛なく書いております。

「漁夫の利デスマッチ」の結果を受け…。

当Blog「正臣のDRIVE日記」はプロ野球・パ・リーグプレーオフでのid:reireiさんとのBlogタイトルと罵詈雑言を賭けたバトルの結果*1を受け、今日より1週間の間当Blogのタイトルを「MONA新浦安で消えた恋」とし、一言罵詈雑言を…という懲罰モードに入ります。

ロッテの選手が祝勝会で空けたビールが3100本いうけど、どう見てもこの間の阪神が優勝したときより空けたビールの本数が明らかに少ないやん!…それにビールは飲むものであって、人に向けて掛け合うものとちゃう!

せっかく優勝したんだし、親会社もお菓子の容量をもう少し多くしてもええのんとちゃう?(もちろんお値段据え置きでね。)

誰か「日本シリーズでも優勝したら、有名なタレントさんと親会社のコマーシャルで共演できるのかな…。」なんて考えている選手がきっといたりしそう。…そんなこと考えとる暇があったら22日からの日本シリーズに向けて練習したらんかい!

…こんなもので宜しゅうおますか、id:reireiさん。

*1:id:reirei:20051017:p1及びid:m-shima:20051017:p4参照