正臣のガレーヂ日記

プライベートな日記から新型車の一言レビュー、時事ネタまで他愛なく書いております。

2005年を振り返る

昭和51年生まれの僕も今年で29回目の誕生日を迎えた。…そこでこの2005年がどんな年だったかを私的に振り返ってみると…。

  • 35年ぶりの万博、「愛・地球博
  • 大荒れ模様の日・中外交
  • 千葉ロッテ・「漁夫の利(?)」*1の日本一
  • 郵政民営化」の是非を問いかけた総選挙
  • 「想定の範囲」では収まりそうにない企業買収劇
  • 新車の購入と僕のホームページ「garage island」の開設
  • 初めての「木崎湖巡礼」など県外への長距離ドライブが増える

…まあ、下の2つは極めてプライベートなニュースなんですけど、今年の残りをどのように過ごそうか思案してみよう。でもその前に早く年賀状を書かんことにゃならんし、代わりのプリンターも用意しなきゃ…。

*1:id:reireiさん風に