正臣のガレーヂ日記

プライベートな日記から新型車の一言レビュー、時事ネタまで他愛なく書いております。

今年最大の「凄いこと」を計画中!?

さてさて、電柱夫妻のblogによると、id:reireiさんが「天皇杯決勝戦で浦和レッズがPK負けでの準優勝だった場合は、相方さんとお揃いでコスプレをやっちゃうからね!」と爆弾発言を飛ばしていたようだけど、昨日のblog*1で本人からのコメントも発表された。

id:reireiさんは去年も同じ条件で「コスプレ姿の公表」を豪語していたけど、その時は準決勝での敗退だっただけに複雑な心境だったよう。しかし今年は相方さんをも巻き込んでの気合の入れようだ。

その「爆弾発言」の結果がどのようになるかは、当日までのお楽しみということでお願いしたい。…余談ではあるけど、お二人揃ってどんなコスプレでもするのかな…。

*1:id:reirei:20051222参照