正臣のガレーヂ日記

プライベートな日記から新型車の一言レビュー、時事ネタまで他愛なく書いております。

マイ・ノート復帰

僕の車が先月末の衝突事故により板金修理に出して以来、3週間ぶりに復帰した。

というのも今朝、母から昨日車が直ったとの電話があったことを告げられ、仕事に出勤する前に3週間の間付き添ってくれた代車*1にガソリンを給油してから引き取りに向かった。

…事故当時大きく損傷した右前部もすっかり直り、足回りにもダメージが及んでいたことからもう少し期間がかかるのではないかと思っていただけに、また自分の車に乗ることが出来ることを思うと感慨深いものがあった一方で、また愛する車に傷をつけてしまったことへの悔しさもあった。

…ちなみに代車の3週間の走行距離は399.5km、燃費はリッター約12.9km*2だった。

*1:K12型マーチ

*2:無鉛レギュラーガソリンを使用