正臣のガレーヂ日記

プライベートな日記から新型車の一言レビュー、時事ネタまで他愛なく書いております。

クラシックCARファンタジーin海王丸

今日は富山県射水市海王丸パークで開催された「クラシックCARファンタジーin海王丸」に行って来た。

「ちびっこ天国in海王丸パーク」の一環として開催されたこのイベント、参加台数は地元・富山を中心に24台と小規模ながら暖かな好天に恵まれて終始のどかな雰囲気に包まれた。…今回のイベントにはspacewagonさんやえいちゃんさん・しるば〜でぼさんご夫妻、もりもりさんら馴染みの地元旧車オーナーさんも参加し、今週末のオフ会の打ち合わせや旧車ネタを語り合いながら旧車観賞を楽しんだ。

夕方からは小杉にあるもりもりさん宅へと移動し、イベントの打ち上げを兼ねた夕食会が行われ、ここでも旧車の話題で盛り上がった。…僕は夜8時過ぎに自宅への帰路についたけど、その後もかなり盛り上がっていたのかもしれない。