正臣のガレーヂ日記

プライベートな日記から新型車の一言レビュー、時事ネタまで他愛なく書いております。

2014年を振り返ってみると…

2014年も残すところ、あと1日と8時間程…ということで、今年中に書いた日記を通して2014年を振り返ってみようと思う。

f:id:m-shima:20140106164007j:plain

まずは1月にカブが冬眠中の合間を縫って、錆の浮いたチェーンカバーの塗装を行ったり、ノート用のドライブレコーダーを設置して、2月に右下奥の親知らずを抜歯。

 

f:id:m-shima:20140621101655j:plain

4月は新潟県上越市での「城下町高田・本町春フェスタ」を観覧、6月はマイミクのさくらさんの誘いを受け、北関東(栃木・群馬県)への大型遠征に向かい、ツインリンクもてぎでの「DE耐」視察や日光東照宮などを回ってきた。

 

 

 

f:id:m-shima:20140831135620j:plain

8月~9月は5年ぶりの北海道遠征で、札幌~宗谷岬への原付ツーリングに挑戦。原付スクーターで1200kmを2日かけての走破は大きな収穫となった。

 

f:id:m-shima:20141102114021j:plain

11月には弟が新車のWRX STIを購入。これには僕も正直驚いてしまった。

…大きな県外遠征の続いた2014年だったけど、迎える2015年はどんな1年となるのだろう。