正臣のガレーヂ日記

プライベートな日記から新型車の一言レビュー、時事ネタまで他愛なく書いております。

溜まり気味なモヤモヤは晴れるか

どうもここのところ、情緒が不安定気味になっているように思えてならない。

例えば食後に処方された薬を服用後しばらくすると頭痛が起きたり、仕事中もいま一つ気分が優れず、切よく仕事が上がってもモヤモヤが残ったような気分になって、そのモヤモヤからくる苛立ちが露わになって同僚に当たることもあったりする。

…そんな状態が先週ぐらいから続いていることから、早めに寝るようにして寝覚めをスッキリできるよう時間を整えたりもしているけど、今一つスッキリしきれていない。

先月から掛かりつけの精神科医の先生も交替し、通院日の変更もあったりしたことも関係しているようだけど、情緒が落ち着くまでにはもう少し時間を要しそうだ。…今月は何かと県外への遠征も控えているだけに、この状態を抜け出せるようにしたいけど、余計に溜め込むようなことにならないと良いけどね…。