正臣のガレーヂ日記

プライベートな日記から新型車の一言レビュー、時事ネタまで他愛なく書いております。

旧友たちとの再会in金沢

今日は金沢市ANAクラウンプラザホテル金沢で開催された、明和特別支援学校の同窓会に行ってきた。

毎年小松での旧車イベントと日程が重なることから4年ぶりの参加となった今回の同窓会、これまで同じ金沢駅に近い金沢都ホテルで開催されていたけど、今年から会場を移しての開催となった。

午前9時40分に自宅を出発、会場のANAクラウンプラザホテル金沢には午前10時20分頃に到着した。…受付を済ませたところで、続々訪れる旧友たちと久々の再会を交わしたけど、所用があって参加できなかった人もいたのが少し惜しかった。

午前11時30分の同窓会総会から始まり、正午からの懇親会ではコース料理を囲みながらお互いの近況を語り合ったり、ジャグリングのアトラクションを鑑賞しながら、しばしのひと時を過ごした。

…午後2時に同窓会を終えてから、市内の模型店やリサイクルショップなどを回って、午後5時30分過ぎに帰着した。