正臣のガレーヂ日記

プライベートな日記から新型車の一言レビュー、時事ネタまで他愛なく書いております。

日本海食堂ミーティング2018・忘年会

今日は富山県富山市日本海食堂へ、今年度最後の日本海食堂ミーティングに行ってきた。

 

朝8時50分に自宅を出発、いつものように国道8号線を北上して途中高岡市内のコンビニエンスストア富山市内のリサイクルショップに立ち寄りながら、食堂には11時40分頃に到着した。

 

…しばらく車内で休憩を取ってから、昼食時を見計らって食堂に入ったまでは良かったけど、突然体調に異常をきたし吐き気を催しだしてしまった。どうやらコンビニで買ってきたパンを食べたのが良くなかったのか、トイレに駆け込んだ途端に戻してしまった。

 

余りにも突然な体調の異常に、しばらく小上がりで横になっていても吐き気が残り、命の危機さえも感じていたのは言うまでもない。…そんな中、今年最後のミーティングということもあってか、

f:id:m-shima:20181216150226j:plain

ek10-stさんたちが小上がりの机を囲んでK12型マーチのボディーカラー見本モデルに興味津々な様子だったり、

f:id:m-shima:20181216153949j:plain

毎年恒例の「Restore」によるミニコンサートでは今回は新たなレパートリーも披露され、例年以上に盛り上がった今年度最後のミーティングとなった。

 

…体調を考慮して夕方4時25分に帰宅の途について、若干フラ付き気味になりながらも夜7時前には帰着した。