正臣のガレーヂ日記

プライベートな日記から新型車の一言レビュー、時事ネタまで他愛なく書いております。

「RockRiver」秋の作品展inアピタ松任店

今日は白山市幸明町のショッピングセンター「フェアモール・アピタ松任店」で、地元模型クラブ「RockRiver」の秋季作品展が開催された。僕もこれまでに製作したプラモデルのうち新作を含む4点を展示し、多くの買い物客が訪れるアピタでの開催だけに会場では大きな注目が集まった。…しかしその前に白山郷運動公園での「MROラジオまつり」会場とジャスコ松任ショッピングセンターで開催されたフリーマーケットにも足を運んだけど、めぼしいものは見つからず…orz

午後から夕方過ぎにかけてはメンバーの徳井さんらと共に金沢市内近郊の模型店めぐりを行った。…しかし最初に向かった店で見つけたアニメキャラのフィギュア*1に思わず鼻血が出そうなってしまったのは内緒にしたい。

会場に戻ってからは疲れがドバッと出てきたのか、ものの見事に1〜2時間ほど(?)寝てしまった。余程疲れてたのかねぇ…orz

*1:しかも好きな作品のキャラだった