正臣のガレーヂ日記

プライベートな日記から新型車の一言レビュー、時事ネタまで他愛なく書いております。

「爆弾発言」の余波

さてさて、電柱夫妻のBlogid:reireiさんが「真HP消滅バトル、負け越したら凄いことをするから!」という「爆弾発言」が物議を呼んだけど、そのid:reireiさんからBlog上で正式な発表*1があった。

その「凄いこと」というのが「これまで見せたことのないような色っぽい衣装でのコスプレ姿をweb上で公開する」というものだ。…常連さんたちの間では「常盤貴子さん似の美人先生」としても知られるid:reireiさんが杉本彩さんみたいな「大人のお色気」で悩殺させるみたいだけど、僕も一人の男性としてはドキドキせずにはいられない。

*1:id:reirei:20051102参照