正臣のガレーヂ日記

プライベートな日記から新型車の一言レビュー、時事ネタまで他愛なく書いております。

日本海食堂ミーティング2018・晩秋

今日は富山県富山市日本海食堂での日本海食堂ミーティングに行ってきた。

 

朝9時15分に自宅を出発し、いつものように国道8号線を北上。途中富山市内のコンビニで休憩しながら食堂には正午過ぎに到着した。

 

f:id:m-shima:20181021122938j:plain

到着したのがちょうど昼時だったので、昼食にカレーライスと肉じゃがを食べてから駐車場に出ると10台程が集まっていた。せっかくの好天ということもあって、
f:id:m-shima:20181021135305j:plain

昨日作ったN12型パルサーのプラモデルを早速撮影してみた。…春に作った430型セドリックのタクシー以来の新作となったけど、出来栄えはもう少し綺麗に作らないと…といったところか。

 

…写真撮影を終えてから店内で昼寝をしている内に皆出払ってしまっていて、夕方5時にそのまま帰路に就き、夜7時10分過ぎに帰着した。