正臣のガレーヂ日記

プライベートな日記から新型車の一言レビュー、時事ネタまで他愛なく書いております。

あぁ大晦日

今このblogを書いている時点で平成17年も残すところ、あと3時間半程となった。そんな今日はまず、小雪が降る中にもかかわらずノートの洗車をして日頃の走行で溜まった車体の汚れを落とした。

…洗車を一通り終えてからは金沢市の近江町市場へと向かい、正月の準備になるものを探してきた。市場の中は年越しそばやおせち料理の食材、しめ飾りなどを買いに来た買い物客や県外からの帰省客で通路は込み合っていたけど、まさに「年の瀬の風景」といった感じだった。秋ごろに店内を改装した市場にあるうどん店「百万石うどん」で昼食のいなりうどんを食べて暖を取った。

帰宅後、玄関の郵便受けを見ると紗緒さんから僕宛に大き目の封筒が届いていた。…その封筒の中身は昨日のコミケで販売されたクラウンをテーマにした同人誌「王冠通信vol.2」で、僕も及ばずながら制作に参加したお礼に送ってくれたようだ。楽しく拝見させていただきました。

僕にとって平成17年は新車の購入やホームページ「garage island」の開設など色々な出来事があった1年だったけど、いよいよ迫った平成18年が素晴らしい1年であることを願いたい。