正臣のガレーヂ日記

プライベートな日記から新型車の一言レビュー、時事ネタまで他愛なく書いております。

「管理人No.1決定戦」のアンケート

id:liobirexさんから「サッカーサイト管理人No.1決定戦」に参加している管理人さんへのアンケートのお知らせが出ていたので、そのアンケートに答えてみたいと思います。

  • みぃさん

 テンションの高さには圧倒されました。 

 来期も「古竹ダービー」楽しみにしてます。 

  • あいかさん

 特撮にも詳しいのですね。

 いつも拝見しております。

  • あゆみさん

 しろさんと共同運営されているのですか。

  • とまとさん

 サイトの構成が可愛いですね。

  • なかじじさん

 積極的な観戦レポートは僕も見習わなくては。

 いつも拝見しております。

 サッカーというより車のblogやん…。orz

  • 峰村さん

 ユーモアのセンスにあふれてますね。

  • nakaさん

 ある市原系サイトと仲がよろしいようで…。

  • しろさん

 あゆみさんと共同運営されているのですか。

  • にけさん

 あえて「平成」と書かないあたりにこだわりを感じます。


…といった具合ですけど、いかがなものでしょうか。