正臣のガレーヂ日記

プライベートな日記から新型車の一言レビュー、時事ネタまで他愛なく書いております。

2016年を振り返ってみると…

2016年もいよいよあと少し…、そこで今年中に書いた日記を通して2016年を振り返ってみようと思う。

 

まず1月は正月三が日に発売されたアルトワークスの試乗に始まり、映画「ハイ☆スピード! ~Free! Starting Days~」の鑑賞と2年ぶりのニューイヤーミーティング鑑賞への首都圏遠征。

 

f:id:m-shima:20160315145148j:plain

5月は「DE耐」にマイミクさんの率いるチームスタッフとして参加予定だったけど、療養中だった父の容体が急変しとんぼ返り。その3日後に父が68歳で逝去。6月は中学校の同期同窓生有志による「平成29年度辰巳初老会」の親睦会に参加し、旧友たちと再会。

 

f:id:m-shima:20161008165643j:plain

8月は出勤する矢先に急な目眩を発して近くの病院へ診療を受け、10月のほうらい祭りでは神輿を担ぐ旧友たちの雄姿を観に行った。

 

11月はノートの初回車検を受け、40歳の大台を迎えた12月には映画「この世界の片隅に」を鑑賞した。

…今年は父の逝去や僕自身も40歳を迎え、2017年をどのように過ごしていくかを、ライフプランをより入念に捻る必要がありそうだ。